靴も冬バージョン

御世話に成った夏の靴も、今日から冬の靴にした。

 

未だ季節の推移を実感できないところもあるが、気持ちの上で切り替えを

したくなったというのが、本音に近い。

 

アキレス腱炎も長くかかったが、回復が近いと感じる今日この頃、早速、ピカピカの冬の靴で散歩に出かけたくなった。

 

思いついたら、即行動に移さないと、落ち着かない私は散歩に。

 

思わず、童謡の「靴がなる」を口ずさんでいる。

 

兎に角、寒暖差疲労だろうか、何となく集中力がなくなりつつある。

目をつぶってやり過ごしている今日この頃、取り敢えず目先のことだけを繕っている自分に歯ぎしりをしているが、一向に改善しない。

 

せめてお気に入りの靴を履いて、もやもやよ飛んでけ~。