パソコン用デスク

住まいを変えて、今年で12年を迎える。

 

相棒のパソコンとは、永年チェストの上で入力をしてきたが、昨年末のアキレス腱炎が想像以上に長引いて、些か焦りを覚えた。

 

気分転換と長時間立っていると、夕刻に大根足になるという事態に、パソコン用デスクを買い求めた。

 

簡単に入手できるが、組み立て式が主流で、これ以上指でも挟んだり、足に落としたりしてはと、キャスターをつけるだけといった略完成品に近いデスクを購入した。

 

高がデスクを置いただけで、部屋の雰囲気が変わり、気分転換になるとルンルン気分で、これで足の負担も軽くなり、スイスイとパソコンの入力で

快適な日々になる。

 

と喜んだのは、届いた当日の夜までで、背筋がピンと伸びなくなった。

 

どうも、相棒に加えるには些か問題である。

もっと、ゆっくり品定めして買い求めるべきだったと反省している。