エネルギーチャージ

昨年末から、なかなか、疲労が激しく、検査の数値では見えない。

 

嘗て、同じ状態に陥ったとき、点滴治療をして、何とか、元気を取り戻した経緯があり、現在、凡そ、2週間に一回通院している。

 

身体は正直だなあ遠むのだが、もう限界と点滴の日が不思議に重なり、明日に成れば、点滴で元気になると思い、、足取りも軽く、早く、疲労感から解放されたいと。

 

今日は昨日と違い、日中は温かいので、何となく気持ちも前向きになる。

信号が変わるまで、春霞の空に、久しぶりに銀色の飛行機が、機首を上げ

上昇中である。

 

最近、何となく晴れていても、レースのカーテンがかかったように、スカッとした空を見る機会が亡くなった。

 

やはり、黄砂dの、花粉だの、季節柄、春霞特有の春霞なのか、飛行機が

見える空に出合うことがなかった。

 

然し、ここ数日、日中は何とか、花曇りでも雨が降るところまではいかないのだが、夜になると、雨が降るというお天気のリズムが続く。

 

明日、3月の終わりも「桜雨」の予報が出ている。

 

点滴終了後、公園に立ち寄ると、既に、桜の絨毯が広がっていた。

 

桜に変わって、私の大好きな「花街道」の花が、咲き始めていた。