パソコンが負傷

凡そ3年半の相棒だったノートパソコンの「ヒンジ」という部分が、壊れてしまいました。

 

数日前から、時々どこからともなく、「キシ、ギシ」といったきしむような音がしていました。

 

その音は、左側のノートを開くときのドアでいえば「蝶番」に当たる箇所から発しています。

 

その部分のパーツも欠けていることに気が付きました。

 

やっと、私の体調も回復の兆しが見えた矢先の出来事だけに、只々、そっとしておくより仕方なく、私はがっくりしてしまいました。

 

今日は、取り敢えず、様子を見ようと心を落ち着けるも、取り返しのつかない状況になってはと思うも、目下、台風16号が通過中という状態の中で

明日を待つより仕方ないと。

 

とにかく、明日は、パソコンのドクターに受診し、後、恐らく入院をしなければならないと、覚悟を決めて、早く台風16号の通過が待ち遠しく、寝付けない夜になりそうです。。