春休みもお終い

ちょうど3週間の春休みをお終いにします。
あらゆる面で、年女や誕生日を迎えた時に、現実から逃げないで自分を見つめ直す必要性に気が付いていました。
世間では、高齢になると個人差があるとは言われていますが、確かにそうです。
たまたまですが、私を案じて下さる方の多くは健康を気遣ってくれます。
自分でも身の丈を超えていることを感じていましたので、素直に私の心も受け止められました。
只々、休みを終えて何かを残せたか、収穫があったかと問われると、頭を横に振る結果となりました。
お恥ずかしい話ですが、まだ、相棒のiPadが目覚めず、花の季節ですが、ご紹介できなくて申し訳ありません。
写真の方は今しばらく時間がかかりそうですが、いずれ再開の予定です。
以上が私の春休みの報告です。