再挑戦するもギブアップ

遡ること約10年ほど前、眼科の先生に眼のために必要以外はできる限り液晶画面の使用をセーブするように注意されて、パソコンと約4年近く疎遠になっていました。

しかし、急に何か書きたくなって、恐る恐るパソコンに向き合うことにしましたが、まるで初心者に戻っていました。
近くのパソコン教室に通って、何とか完全ではありませんが、半人前までに回復しました。
それ以来のご縁で、未だにご指導をいただいています。
どうやら暫くバージョンアップしていなかったために、iPadも持ち主同様に息切れを起こしたようです。
原因もわかり、さすが頼り甲斐のある名医です。
お陰様で、スッキリして帰宅しました。
毎日、ブログをアップすることにしていますので、ちょっと怠けますと、私の体調を案じてくださる方が多く、ある意味で私の健康状態のバロメーターの役割もしてくれています。
ブログに再挑戦しましたところ、今度は写真がアップされなくなりました。
いつものブログのスタイルにならないのです。
連日の睡眠不足もあり、もうギブアップで、思い切って休むことにします。
また、来週でも、診察に参ります。
それまで、ご心配をおかけしますが、悪しからず。