天気予報に敏感

今日からベッドと仲良しの生活からお別れしようと決心するも、微熱に付きまとわれています。

また、出鼻をくじくように、天気予報も今年第1級の寒波来襲とのニュースに、気持ちが萎えてしまいます。
負けてはならじと、起きてはみるものの、まだスッキリ、体も頭のキレも鈍いです。
こんなに自堕落な生活を新年早々のしていると、「エコノミークラス症候群」になるのではという不安がよぎります。
こんなこんな自己中心で不愉快なブログばかりでは、皆さんに見放されそうです。
明日はどうしても、朝の冷気を思い切り吸い込んで、この意気地のない私を追い出したいと思っています。
明日は「鏡開き」。
お正月気分に甘えている時ではありませんよね。
午後から、主治医の先生の診察をと検査の予定です。
ちょうど今年酉年生まれの私には一つの、健康の目安にも繋がりますので、良いチャンスと受け止めています。