チャンスがあった

私は、昨日のような時でも、翌日にまで引きづらないようにしています。

昨日の落選を考えすぎると、身体に支障を来すからです。
身体が弱いということも私には、精神的に処理する方向に向かうということに繋がるのです。
これが私のケアであり、バランスを保っているのです。
すでに、私は次のチャンスを探し、今度は徹夜なんて無謀なことは止めて時間をかけて、またトライしようと思っています。
人は、あまり無理はなさらないで、お気をつけてくださいと案じてくれるのはありがたいのですが、逆に私の悪い癖で反骨精神に火が付くのです。
異帰宅して、メールを開いて、まだ悲観するのは早かったようです。
季節的には、まだ早すぎて、ひ弱なさくら草と私が重なりますが、いずれお話をする時が来ることになりそうです。