新鮮な空気

昨日の「人むすびの場づくり100回記念」の余韻が今朝も残っています。

さまざまな異業種交流の場であり、最近の私は、ある意味で毎日が一つのボックスの中でひたすら動いていることに気がついていました。
このままでは、健康寿命といいますか、頭の回転と体の衰えを案じているところに、久しぶりに、伸び伸びと自分の意見を述べることで、かつての自分を取り戻し、大いに得意とすることも発揮できました。また未知の世界で活躍している方の話を聞くことで私にとっては大きな発見や知識を得ることができます。
お互いが双方向性の関係の集まりでした。
今日から、昨日の収穫を活かし、背筋をピンと伸ばした次に続く週のスタートにしたいと願いつつ。