フリーズしちやいました

見上げる空は紫陽花色のブルーが広がり、また樹々は目にたくましく勢いのある青葉が眩しい朝でした。心身ともに清々し朝ですが、今日も一駅乗り過ごしてしまいました。6月に入って何回か私は往復で乗り越しています。

人生色々とヒットにもなりました歌もありますが、私にも公私色々ありました。色々という言葉は多様性を意味しています。暑さや雨に強いと言われる花のペチュニアも、昨日の豪雨は堪えたようです。
この2週間は私のパソコンもアイパットも使用者に忠実で悲鳴をあげてしまい、フリーズしてしまいました。多様性に向き合う私のエネルギーーがダウンしてしまいました。心身とものシグナルでした。
なんとなくペチュニアもお疲れ気味に見えませんか。